※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

烏来のジャスミン茶


2008年9月7日 (日)
Canon EOS Kiss Digital
2008/09/07 18:30:5

定期的に通っているリフレクソロジーサロン・烏来(ウーライ)で販売している茉莉花茶は、ジャスミンの花が入ったお茶で、緑茶を原料に、天然ジャスミンの生花を茶葉に混ぜて製造します。
香りは「天下第一香」と言われる程高く濃厚、味は甘くさっぱりして、色は明るくて綺麗です。

スタッフは台湾の人が多いです。足裏マッサージはソフトなものからハードなものまで色々な施術法がありますが、こちらは結構痛いです。
足の反射区は深い所で1cm以上も深部にあり簡単に指で押さえただけでは効き目がほとんどなく、ただ気持ちが良いとかリラックスできた、などで終わってしまいます。

本来足リフレクソロジーは足裏に沈滞する老廃物(主に尿酸や過剰なカルシウム)を腎臓などの排泄器官より体外に排出したり、反射区の刺激痛によって体の弱っている部分を正常化させる働きがあるのです。

ウーライの技法は、反射区をしっかり刺激し尿酸や過剰なカルシウムを体外に排出させる為に少々痛いと感じますが、反射区を深く押し施術する事により効果が出るのです。
ウーライの施術を受けた後は、心身ともにスッキリ軽くなることを自覚できます。

施術後に飲むこのジャスミン茶はとっても美味しい。


おいしいもの