※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

LUSHのボディーバター 2008年8月17日 (日)

2008/08/17 18:16
Canon EOS Kiss Digital

食べ物ではありません。お気に入りLUSHのボディーバター。
今日は「キャla'メルマッサージ」を購入。

お店のスタッフが保冷剤を入れて下さったのですが、この暑さで帰宅した頃には少し溶けていたので冷蔵庫保管しておくと固まりました。

使い方は、体を洗い、濡れた体にそっとクルクルと滑らせ、その後、お湯で洗い流します。

クルミのスクラブ入りなので、マッサージ後のような爽快感をもたらします。
カカオバターやオイル成分のおかげで、シャワーで洗い流すとお肌がしっとり。

アーモンドキャラメルのような甘く香ばしいナッツの香りで、思わず肌をぺろんと舐めたくなってしまいそう。
お風呂を出ても体からほんのり甘く香ります。
ビャクダンとローズがブレンドしてあるので、甘くて落ち着く香りが浴室に広がり癒されます。

緑のペーストは洗顔料の「ハーバリズム」。
ビタミンEやミネラルを豊富に含み、肌の皮脂と水分バランスを整えてくれる「米ぬか」に、「米酢」も加えられています。酢には肌を清潔に保ち、ニキビ 予防する働きがあり、肌本来の美しさを取り戻すサポートをしてくれます。さらにその酢は「ネトル」「ローズマリー」のドライフラワーを米酢の中に48時間浸してエキスを抽出している為、保湿に優れています。
が、酢と米ぬかの匂いがキツイ…でも品質は気に入ったので、口呼吸しながら使うしかありませんね。

女子の肌はすべらかでなくてはね。


普通の日記