※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

不思議なお水「アクアーリオ」 2008年7月21日 (月)


2008/07/21 23:54:45 SH903i

『アクアーリオ』は兵庫県の雪彦山地下150mから採取される、添加物を一切含まない100%天然水。

天然のミネラルと溶在酸素を豊富に含んだ高エネルギー水はミネラルバランスを維持し、皮脂の蘇生力を持つ水です。皮膚への浸透力が高くて、肌にぐいぐい入っていくのです。

私は、化粧水も食器洗い洗剤も、シャンプーもトリートメントも、液体洗顔石鹸も、すべてこのアクアーリオのお水で半々に割って使っています。

化粧水はスプレー容器に入れて、その他は泡で出てくる容器に詰め替えて使っています。

写真はお顔のお手入れをする化粧水用。ドゥ・ラ・メールの「ザ・ミスト」を愛用。左はそのまま、右はアクアーリオのお水と半々に割っています。
このミストは、海藻エキスとローズのほのかな香りに癒され、敏感肌や乾燥肌と心に一瞬で潤いと元気を与えてくれます。

(−)にチャージされた「デコンストラクティッド ウォーター」が、ボトル内に浮かぶ「インターナルマグネット」によりさらにその働きを高め、サッとひと噴きするだけで、肌に潤いを与えます。

細かな霧が出るとても優秀なスプレーボトルなので、この容器は捨てられません。アクアーリオ100%もこのミストのボトルに入れていつもバッグの中に入れておきます。

洗顔後、何度も顔にスプレーをしてアクアーリオ割りの化粧水を肌に入れ込むと、それだけでモチモチ水分たっぷりのうるおいの肌になるのです。

お水フェチの私もびっくりな、アクアーリオは本当に不思議なお水です。

普通の日記