美容師Aさんのヘアセット


2008年9月5日 (金)
DoCoMo SH903i
2008/09/05 23:00:42

今日は大事な会合があったので、その前に例のAさんにセットをしていただきました。

会合が終わってから、記念に写真を撮っておこうと思い、携帯で撮ったのですが何しろ腰まである長さでしてなかなか全体を上手に撮れません。

長野に行く時に、駅で証明写真用のボックスを見つけまして、証明写真をなんと後ろ向きで撮影してしまいました。
何度か、機械から「お顔が感知できません…」とメッセージが流れエラーになりながらも、無事プリントされました。でもやはり髪の毛全体の真ん中3分の1ほどしか写っていませんでした。

一応カーテンはありましたが、下半身は見えているようなカーテンでして、証明写真を後ろ向きで撮影するなんて、あり得ないお話ですから、あの時ボックスの前を通った方はさぞ驚いたことでしょう。

でも、今日は蒸し暑くて、半日経過しセットもダレてしまって、良いニュアンスが伝わらない写真になってしまいましたが。

でも記念ですから。後姿の証明写真も最初で最後。

証明写真を携帯で撮影し、アップしたので毛の流れが全然わかりませんねぇ。残念。



普通の日記


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月17日 11:52