日帰り温泉で昼食を

2009年3月3日 (火)


温泉からあがり、天ぷらせいろと、カレーライス、鶏の唐揚げとポテトフライ、冷奴にざる豆腐、オレンジジュースにシークワーサーソーダ、生ビールを注文。

東京には日帰り温泉はたくさんあるけれど、前野原温泉は居心地の良い空間なのです。
都会的というわけではないけれど、田舎っぽいわけでもなく、泉質も良く、衛生的で、スタッフの人たちも感じが良くて、お食事も美味しい。

都心の大きな施設ですと、マニュアル化された対応で、お食事もチェーン店のお味で、オシャレで綺麗でもなんだか落ち着かない、という所が多くて、頻繁に通いたいと思えない。

前野原温泉は、アットホームな雰囲気が気に入っている。

突然、オムツも着替えも何も持ってきていない甥君を預かることになり、今日は1歳の甥君と三女とひな祭りの晩御飯、そして夜はきっと、三女と甥君を連れてまた前野原温泉にお風呂に入りに行くのです。
そして今夜は私のベッドで甥君と一緒に眠る。
まだ2歳になっていない甥君のお泊まり、どうなることやら。


おいしい出来事

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年12月07日 00:31