※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

IKEAで購入したキャンドルたち

2009年3月11日 (水)


前回IKEAに行った時に買ったものが気に入ったので、前回と同じ物ばかり買ってしまった。

袋止めクリップは、30個セットで599円。

オレンジ色のティーライトキャンドル36個で599円。

右側の12個入りの赤系と白茶色系のキャンドルが、なんと12ピースで199円になっていたので、これはお買い得。
このキャンドルは1個5時間燃焼するので、しばらく楽しめそうです。

昨日は帰宅してから、IKEAで買い物をしたことも忘れており、今朝気づいて開封。

やはり生活にキャンドルは欠かせません。

一人暮らしの男性がキャンドルを自分で買ってお部屋に灯しているなんて聞いたことがないけれど、
昨日一緒にIKEAでお買い物をした先生も、オウチでキャンドルを使ったことがないって話していたし。

キャンドルなんてオシャレなものじゃなくて、仏壇のろうそくしか思い浮かばないって。。。

きっと男性が、日々の暮らしの中にキャンドルを灯せるかどうかは、キャンドルが好きな奥さまや彼女に巡り合わないと難しいのかもね。

私はアロマキャンドルでお部屋を良い香りに包んで、彼や(未来の)旦那様を迎えてあげたいといつも思っていますし、自分のためにも良い香りは欠かせないアイテムです。


普通の日記