※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

アロマテラス① 2009年5月5日 (火)


今日も、涙が出るほど美味しい。

おいしい出来事



アロマテラス② 2009年5月5日 (火)


美味しいスープ。こちらもジノリの器で。

おいしい出来事



アロマテラス③ 2009年5月5日 (火)


生野菜の素材の素晴らしさに、今日はグレープフルーツのドレッシングで、感動の美味しさ。

おいしい出来事



アロマテラス④ 2009年5月5日 (火)


海老とアスパラガスのパスタ

おいしい出来事



アロマテラス⑤ 2009年5月5日 (火)


フレッシュトマトとセミドライトマトのパスタ。
もっちろん、今日もワイン♪

おいしい出来事



アロマテラス⑥ 2009年5月5日 (火)


パンナコッタとシャーベット。お庭のお花が添えられて。

こちらのランチコースは3500円。ランチとしてはお高く感じるかもしれないけれど、食べてみると納得のお値段。お安いとさえ感じさせてくれる。

お料理から、食材や作り手のエネルギーやパッションを感じとることができる人にはおススメ。

量は少なめですし、お料理はゆっくりサーブされますから、簡単なパスタのランチコースでも1時間半~2時間はかかりますので、マダムのスタイルを理解し、大きな心で受け入れられる方でなくては楽しめないかもしれません。

東京に帰ってから楽しむために、マダムがイタリアから持ち帰ってきたワインを買って、次回の予約も入れてしまった~。

アロマテラスは私の溺愛レストラン☆

今日は磐梯熱海温泉の宿からボナリ高原でのゴルフをハーフであがり、裏磐梯に戻ってアロマテラス→山塩ラーメンを食べたらもう夕方。

東北自動車道上りは数十キロの大渋滞とのニュースを聞いて、福島から栃木まで一般道で。
その後も渋滞は続いている様子だったので、日帰り温泉で休憩、時間調整。

20時を過ぎたころには高速道路の渋滞も緩和され、平均80キロくらいでは走れたので、今回の連休は予想していた大渋滞には巻き込まれずにすみました。
私は長距離運転の経験がないので、旅行時には一切運転しませんが。

留守中愛犬のお世話をしてくれた妹に感謝・感謝♪


おいしい出来事