※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

母へのお花の贈り物 2008年11月3日 (月)


Exif情報が取得できず

日比谷花壇では、お花のギフトの宅配をお願いすると、お届けしたお花の写真を送ってくださるのです。
これは素敵なサービスですよね。

自分の目で見て触って選んだものを自分で梱包して宅配会社に発送依頼する時でさえ、輸送中に何かトラブルはないかしら、無事にお届けできたかしらと心配になります。

最近はインターネットでプレゼントを選んで発送をお願いすることも多くなり、どんな状態でお届けできたか不安になりますが、日比谷花壇のこのサービスは、依頼者に安心感を与える素晴らしいサービスだと思います。

特にアレンジメントをお店にお願いした場合、どんなお花をどんな風にいけてくださったのでしょうと気になりますから。

素敵なお花をありがとう、とお礼を言われても、どんな風に素敵だったのかしら、という疑問や不安を、このサービスは払拭してくれるのです。
お花屋さんが発送したこと、お届けしたことをご報告くださり、実際にお届けしたお花の写真も見ることができるサービス。これは凄い。

これからも父が好きだった日比谷花壇を利用していきたいと思っています。

普通の日記