※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ミッシング・ピース東京展  2008年10月23日(木)

Canon EOS Kiss Digital X 2008/10/23 16:32:40

(※編集者注:他から引用部分を a青b赤 で表示してあります)


ダライ・ラマ14世と そのヴィジョン。対話する30ヶ国のアーティストが一人ひとりのPEACEを描くアート展。

ロサンジェルス、シカゴ、ニューヨーク、サンフランシスコを経て 東京へ・・・

平和への光が見える24日間。

2008年10月17日~11月9日まで、
代官山ヒルサイドテラスにて開催されています。

このプロジェクトは、平和に焦点を当てています。これらの作品群は平和の領域を創る道を探し、人が幸せを得るために不可欠な慈悲、愛、そして忍耐を人々の心に喚起します。

メッセージ性の込められたユニークなアートに触れられる機会ですから、皆さんも足を運んでみては。

お土産のマシュマロのパッケージの絵は 
Salustianさんの絵をプリントしたもの。
「Reincanation」ダライ・ラマ14世が生まれ変わった姿を表現されています。

(※編集者注:原文の単語を入れ替えての文と思われるので、下記に原文を転載しています。比較してみてください)


おいしいもの



魚拓
(検索画面の為とれませんでした)
ブログとのシンクロ率が高いため、url明記が相当でしたら、上記も含め訂正をお願いいたします。

後半部分の原文(上記個人ブログより)

2008年10月17日~11月9日まで
代官山ヒルサイドテラスにて (3会場に分かれて) 開催されています。

メッセージ性の込められたユニークなアートに触れられる機会ですので是非足を運んでみてくださいね!
 
お土産にマシュマロをいただきました。
ちなみにこちらのパッケージの絵は Salustianさんの絵をプリントしたもの。
「Reincanation」 ダライ・ラマ14世が生まれ変わった姿を表現されています。

引用元b
ダライ・ラマからのミッシングピースに向けての公式メッセージなので、
検索すれば必ずhitしますので、個人ブログ等のurlは載せませんでした。