※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

まつ毛にも栄養を♪

2009年5月18日 (月)


写真はまつ毛専用美容液・アイスペシャリテ プレミアムドロップ。1本7ml。3990円。

もう何年も同じまつ毛パーマ専門店に通っていたのですが、先月まぶたがかぶれてしまい、他に良いお店がないか探していたところ、大阪在住のオシャレな友人から良いお店があるとの情報をもらい、行ってきました。

本店は大阪にある「ル・キヤ」。

東京は、新丸ビルの3階にあります。「ル・キヤ アイスペシャリテ 丸の内店」。

まつ毛一本へのこだわりを感じる、素晴らしいお店でした。
技術・資材・イメージ力、そのどれひとつとして欠かせない必須条件がどれも完璧。

まつ毛パーマは、ヴィーナスカールと呼ばれ、ヘルシー、エナジー、レスキューの3種類。
カウンセリングで最適なものを選んでくださいます。

私は、細い毛や切れ毛、乾燥毛がきになるまつ毛用に、傷ついたキューティクルを補い強化し、一本一本の立ち上がりにムラのない美しいカールに仕上がるレスキューを。

通常の1,5倍〜2倍の持続とまつ毛のケア効果があるそう。

眼精疲労や、クマ・たるみ・くすみのケアコースもあります。

私は目の調子が悪いので、PNF眼輪筋トレーニングとパワーチャージDXトリートメント-for eyes&faseも受けました。

まつ毛が抜けたり、ヴォリュームの減少を感じていたのですが、まつ毛は目という大変働き者のガード役、目の疲れや衰えはガードも弱まるんですよ、というお話を聞いて納得。

ヴィーナス育毛ケアシステムでは、遠赤外線により皮膚温を上げ、血流が改善され、眼輪筋の疲労物質を排泄し、柔軟さを取り戻し、筋繊維そのものを再生させます。また、毛穴を通して活性ペプチドが容易に真皮に届き、血流促進し、毛母細胞の代謝を活性します。一連の工程でまつ毛の健全な成長が記憶回復し、またDNAにしたがって新陳代謝を繰り返すそう。

施術中に座るチェアには、マッサージ機が備わっており、素敵な音楽が流れ、綺麗な空気が漂う店内でリラックスした時間を過ごせます。

接客マナー、技術の高さも素晴らしく、まぶたの上で何をされているのか全くわからないほどで、ついウトウト眠ってしまうほど負担のない施術です。

もちろん、カールの仕上がりも美しい。

今まで10店以上でまつ毛パーマを受けたことがありますが、間違いなくナンバーワン。
月に一度ペースで10年近く続けているので、もうかれこれ100回以上まつ毛パーマの施術を受けていますが、こんなに感動したまつ毛カールは初めて☆

私は全くお化粧をしないのですが、 まつ毛パーマだけは欠かさずにしています。
お風呂に入っても、起きたばかりでも、お化粧していなくても目がパッチリなので、していないと目が寂しい感じになってしまい、せずにいられないという感じ。

それにしても「Le Kiya」は凄いです。

まつ毛パーマを続けている人にこそ体験して頂きたいですね、違いは1度でわかるはず。

写真の丸い容器は、一週間分のまつ毛パック。まつ毛カールをした人に頂けます。

これからはLe Kiyaに通おうと思っています♪


普通の日記