※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

レシピno0001: 愛される定番の理由



インテリアを大胆に変えました。
ピンクを基調にアンティークな調度を揃えていましたが、
お引越を機にモノトーンのシンプルなお部屋に。
食材本来の素朴な美味しさに気づいてからというもの、
インテリアや服装の趣味も変わってきました。
その人のオーラは、インテリアが決めるといいます。
いる場所によって体の色が変わってしまうカメレオンのように、
人間もまた、保護色の生き物で、汚い部屋に住んでいる人は、汚くなるのですって。

薄いグレーの壁紙に、手入れの行き届いた緑の畳。
ただそれだけのシンプルなお部屋。
そして動きやすいスウェットスーツを着たわたくし。
元々子供のように肌がきれいと言われていましたが、
ますます磨きがかかったように思います。

事情により環境が変わりましたが、周りの方々は皆私に好意的で、
私の話を喜んで聞いて下さいます。 ちょっとした人気者という感じかしら?
「足るを知る者は富む」と知ってから、内面的にも輝きが増したようです。


訳あってたまたま使ったクリームですが、意外に良くてびっくり。
ハンドだけでなく、ボディ全体に、そしてお顔にたっぷり使っています。
ソリッドな質感のテクスチャが、肌にしっとりと、食いこむように馴染むのです。
翌朝は肌の表面はサラッとしながらも、真皮まで潤っているのがわかります。
肌色は白く均一な感じに。
今までお高い基礎化粧品ばかり使っていましたが、まさに目からウロコですね。
私はこの優しく懐かしい香りも好き。
先日家の御用聞きに頼んでおきましたので、そろそろ新しいものが届くはずですが、
新品のニベアを開封する時の香気には毎回うっとりしてしまいます。
主張しすぎないこの香りを自然にまとえる女性は、
性別を問わず愛されるのではないでしょうか。



初出(画像除く):【力士エ】35歳結婚詐欺女★27  ID:ksJrdr/E0(659 665


添付ファイル