Azura様がみてる

Exe Optimizer【CTD低減を目的としたパッチ】

Exe Optimizer【CTD低減を目的としたパッチ】
最終更新日 : 2010-08-15
タグ : #E *プログラム CTD おすすめ パッチ

概要

 Timeslipさん作。
 Morrowind.exeに当てるパッチ。効能はCTD低減。FPSが少しだけ良くなる場合もある。

 .NET Frameworkが必要。Windows XP以降にはバージョンは違えど最初からインストール済み?Windows 2000ではインストールする必要があった。

 Exe Optimizerは既に他のパッチが当たっているMorrowind.exeにも当てられる。
 Exe OptimizerとMCPを両方当てる場合は、MCPを当ててからExe Optimizerを当てる。

使い方

 インストールする場所はどこでもおk。

 起動。

 細かい設定タブが幾つかあるが、いじらないほうがいいと思う。

 Morrowind.exeの場所が自動的に検出されている場合は次に。そうでない場合は「Find Morrowind manualy」ボタンをクリックして、手動で「Morrowind」フォルダを指定する。

 「Patch Morrowind」ボタンをクリックする。

 待つ。

 終わり。

エラー

 環境によってはパッチ適用中にエラーが出る場合がある。

 一時的にアンチウィルスソフトウェアを切るとエラーは出なくなる。
 Microsoft Security Essentialsの場合は、設定タブの「リアルタイム保護を有効にする(推奨)(N)」を無効にすればおk。パッチを当てたら元に戻すのを忘れないように。

Windows7 64bit

When you open up the exeOpt program to patch Morrowind.exe, just go to the benchmarker tab and uncheck the Benchmark Patches option. Now the process will complete in Windows 7 64-bit.

ダウンロード

コメント欄

名前:
コメント:

このページのカウンタ
( リロードする度に増えるので数は適当です )
全部 : -
今日 : -
昨日 : -

タグ雲

更新履歴

取得中です。